2003年12月17日

世界を視る、権力を監視する写真中心の雑誌ーーDAYS JAPAN 予約講読受付中

DAYS JAPAN 2004年3月20日 創刊予定 責任編集:広河隆一氏
これ以上の荒廃と没落から日本を救うかすかな光を感じる。企画発表から 46 日目の12月12日現在 年間予約購読者 1,285人(募金 770万円 資金 1000万円)

世界を視る、権力を監視する写真中心の雑誌創刊準備中!!

9・11 事件の後、人々の間でメディア不信が広がっています。
私たちが知らなければならなかった情報の多くが、私たちの元には届きませんでした。
メディアの流した情報が、戦争への道を促した場合もありました。
時代は危険な方向に突き進んでいます。
メディアを私たちの手に取り戻しませんか。
私たちがどの方向に向かっているかを知るためにも、私たちは世界で何が起きているかを知る必要があります。
そこで次のような雑誌の発刊を考えました。・・・・・

tjst |12月17日 |URL:http://www.ac-net.org/dgh/blog/archives/000364.html |メディアの諸問題
Comments